images (2)

589: 名無しさん、君に決めた 2019/10/31(木) 23:38:05.64
アホCPUにルガルガンを引っ込めさせないために弱点タイプをパーティに入れないのが最適解ってもう色々と破綻しててワロタ

592: 名無しさん、君に決めた 2019/10/31(木) 23:40:35.36
>>589 
これやらないと一斉攻撃のときに弱点属性にAIが勝手に切り替えるんだよな 
だから弱点属性は一切入れないのが周回オートだと最適解なんだ… 

確かにゲームとしては破綻してるなコレ

595: 名無しさん、君に決めた 2019/10/31(木) 23:41:24.26
>>589 
アンチ乙 
ルガン先頭ならあと2体好きなキャラでパーティ組めてアフロレター通りの調整になってるから

594: 名無しさん、君に決めた 2019/10/31(木) 23:41:13.37
まぁ・・・オートで1戦3分くらい放置するだけだし・・・

605: 名無しさん、君に決めた 2019/10/31(木) 23:51:51.79
>>594 
3分の60戦で3時間か・・・ハジマス

599: 名無しさん、君に決めた 2019/10/31(木) 23:43:09.26
もしかしてこんな調整で「どのポケモンでもクリア出来て楽しいよね?」とか運営思ってないだろうなw 
思ってそうで怖いんだが…w

601: 名無しさん、君に決めた 2019/10/31(木) 23:45:59.52
弱点が1タイプしかなくて半減も無効もないんだから特定のタイプポケモン持ってないと参加できないような難易度にはできないからね 
多分これが限界じゃないの

609: 名無しさん、君に決めた 2019/10/31(木) 23:58:01.89
>>601 
これが限界なら毎度のイベントと変わらずつまらんオート周回になるんだから 
これほど周回数必要な道具交換にしないで欲しかったわ 
前みたいにコイン交換たくさん用意してやりたい奴だけやらせる仕様がベストだろ

619: 名無しさん、君に決めた 2019/11/01(金) 00:11:53.27
>>609 
もしかしたらアフロが天才的な閃きで俺たちも思わずあっと驚かせるような事が起こるかもしれないぞ

623: 名無しさん、君に決めた 2019/11/01(金) 00:26:13.23
>>619 
ねーよww 

こんな糞オート延々周回するくらいならまだ糞EXVHのマルチを手動でやってる方がまし

602: 名無しさん、君に決めた 2019/10/31(木) 23:46:53.77
1タイプは面子が固定される原因にしかならない

604: 名無しさん、君に決めた 2019/10/31(木) 23:50:57.39
なんで1タイプにしたんだろうな。複数タイプの方がガチャ回す理由も増えるだろうに 
まさか今どき小学生でも覚えてるような2タイプを理解出来ず設計難しいとか言って止めたんですかね?

672: 名無しさん、君に決めた 2019/11/01(金) 07:30:19.69
ゲームとして成立しとらんわな

673: 名無しさん、君に決めた 2019/11/01(金) 07:31:55.30
???「持ち物検査ゲーだって言うから好きなポケモンで楽しめるイベントにしたのにあんまりじゃないか?」