Screenshot_2019-12-29-10-59-46-1

370: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 07:45:02.71
クリメイバグとデイリーバグ結構時間経ってるのに何の進展もないが
マジで開発チームやばくねえか?

374: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 07:57:28.71
>>370
ヴィラとハーフアニバこけたら終わると思ってバグ直しよりそっちに注力してそう
どんなに良い物作っても去った人は戻ってこないんだから今いる人に手厚くしときゃ良いと思うんだけどね
実際は残った人に更なる精神&電池パック負荷テストをやっているという…

378: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 08:16:44.42
クリメイバグはよ直せって言ってるのって引けなかった奴なんだろうな。必死すぎて可哀想

379: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 08:18:46.16
実装その日に後日修正って発表して3週間放置は長いとは思う
開発は年末年始止まってただろうから実質2週間か

381: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 08:33:15.20
メイのバグってもノーゲージのトレーナー技の使用回数が3回から2回になるだけで実際使う上で変わりなんてほぼ無いのにな

382: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 09:30:17.42
クリメイバグはもう仕様でいいだろ
誰も損しない

383: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 09:33:21.29
クリメイバグは放置で有難いけど修正されない限り詫びも来ないのが厄介だな

384: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 09:42:08.63
あんまり放置でいいとか言ってるとバグ無くなったら使われないって書き込む未所持奴出そう

387: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 09:52:52.04
どーせ詫びも石300とかだろ?だったら全然現状放置しててくれて構わんわ
バグっつっても基本性能に毛が生えた程度であまり恩恵感じてないし

388: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 10:03:01.98
初手加速してくれるように組めば修練では問題ないからな
マルチの控え加速無くなるのはちょっと痛い

389: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 10:04:45.73
クリメイっているか?
ゲージ回復速度上げるより元気いっぱいとかでダイレクトに回復させた方がいいやろ
しかも時間で消えるんやろ?いらんやんw

390: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 10:10:05.08

SPアップ→SPアップ→はかいこうせん→ドラゴンクロー→元気いっぱい→はかいこうせん→元気いっぱい→はかいこうせん→いざまいる→はかいこうせん→ドラゴンクロー→いざまいる→はかいこうせん→きずぐすり→きずぐすり→はかいこうせん
これでソロは完結するんだが?

393: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 10:14:31.21
>>390
手動でやってそう

397: 名無しさん、君に決めた 2020/01/09(木) 10:16:31.62
クリメイバグはユーザー有利なバグはすぐ直すって言われてるのを気にして放置してるだけでしょ、一回目か二回目のレターでもこんな意見在りましたってわざわざ書いたくらい悔しかったらしいし
デイリーの引換券は修正後に詫びとしてバグ発生から修正までの日数分の引換券を補填で終わりじゃないかな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1578239967/