406: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 12:03:01.31
うんち定期 
no title

408: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 12:09:03.73
>>406
Twitter見てきたけどゴミオブゴミでわろた
ふざけてるのか?開発はふざけてるのか?何も改善する気は無いということがよく分かった

407: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 12:04:11.57
ボックスサーチうおおおおおおおおおおおおおおお!!なんだこの誰も求めてない無駄システム!!!

409: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 12:11:01.68
ユーザーにゴミを投げつけてくるスタイルには感動した

413: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 12:17:07.42
運営だか企画だかにクソみたいな機能求められて作った後にユーザーにボロクソに言われる開発かわいそう

416: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 12:45:37.39
ボックスサーチとか言ってるけど結局はイベントの報酬をややこしくしただけなんだろ?

419: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 12:51:26.00
>>416
せやで
つーか報酬が育成素材だけなのいい加減にしてくれないかなあ

420: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 12:56:20.14
>>416 周回しかやることないこのゲームにイベントが来たら、今なお最前線で戦ってるユーザー達は全力で周回して入手できる有限のアイテムは全て回収する。
だから過程をいくらテコ入れしたって意味ないんだよな。どうぐ交換もエピソードマップもビンゴもボックスサーチも、どれもどうでも良い。

422: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 12:59:10.58
報酬を装備にするだけでだいぶ変わるのでは

423: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 13:08:50.83
未だにこれやってるような連中は素材なんかカンストしてるだろ

424: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 13:13:21.23
イベントの目玉報酬としてのびしろ変換玉実装しろ
銅20→銀1 銀10→金1 金1→銅10or銀5くらいのレートで

425: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 13:13:53.46
報酬をキャラエピソードとか設定資料のアンロックにすればいい
というかそれくらいあるもんだと思ってたよ

427: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 13:17:01.79
>>425
未だにバディーズエピソードが「とある日の○○」しかないの信じられんわ
育成なんてとっくに終わってるし育成したって使える場所もないんだから
いいかげんエピソードに力入れて欲しい


432: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 13:54:19.71
ボックスサーチって…… 
ひょっとしてここの運営はFGOみたいに育成素材が報酬になりえると勘違いしてるのか? 

あっちは5年間、ユーザーの声に日和らず素材と合成コインの価値を維持し続けたある意味バケモンだぞ

433: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 13:56:27.69
既存のマップ埋めイベントのガワを変えただけのボックスガチャなんか作る暇あったら他にやることあるだろ 
報酬も相変わらず使い道のない育成素材だけだし、初回アフロレターで言ってた「魅力的な報酬をご用意します」はもう時効なのか?

440: 名無しさん、君に決めた 2020/04/18(土) 14:34:58.15
どうぐ交換の演出が豪華になった代わりに任意の報酬選んで交換できなくなりましたとかアホだよなw

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1586948904/